ミュゼプラチナムの口コミ・評判
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ミュゼプラチナムに通って感じた実際の脱毛効果やお店の口コミを紹介します

口コミ
色白なのに、毛は剛毛。白い肌は黒い毛で覆われ大人になったら脱毛しようと、バイト代をすべて貯金。
初回3000円のキャンペーンを利用して、念願の全身脱毛を受けました。
まずはお試しで、効果を感じられなければ全額返金しますと、カウンセリング時に説明を受けました。
同時に、毛質によって数回通う、全身脱毛といっても全部の毛が一生生えなくなるわけではなく、
毛の密度が全体の20%以下になれば全身脱毛の効果はあったと承認されるなど、かなり細かな説明を受けてから、
処術が始まります。
私が受けたのは、フラッシュ脱毛。カメラのフラッシュみたいなのを脱毛したいカ所にあてていくやり方。
毛の薄い人は、照射のレベルが低いので痛みはないそうです。

私の毛はかなり濃い上に、剛毛だったため、照射のレベルはMAXでした。
照射レベルを決めるのは、店員さんの経験から判断されます。
私は3回目の処術を受けた時、MAXになったので、最初からではなくある程度効果を見てから
判断してくれます。もちろん、効果を感じられないと申告して大丈夫。きちんと対応してくれました。

1回目の処術ではほんのり薄くなったかなと気持ちだけで納得していました。
2回目からは、見た目でわかるようになり、回数を重ねるごとに黒い毛で覆われていた肌が
少しづつ見え始め、7回目位でつるつるのお肌を実感するまでになっていきました。

7回目で脱毛を始めてから1年ちょっと経過しています。
毛の周期に合わせて脱毛をするので、時間が必要なんですね。
1回で終わるかと考え無いほうが良いですよ。

10回目を終えると、あれだけ濃かった毛はお情け程度に生えているのみ。
毛抜きでTVを見ながら処理すれば間に合うと判断できる位に減りました。

お肌もボロボロにならず、つるつるです。
術後、しっかりとした保湿ケアをしてくれたおがけかもしれません。
時間もお金もかかりましたが全身脱毛受けて良かったと思います。

↓↓ミュゼプラチナムの公式サイトにリンクしています↓↓

脱毛専門店も地域によってはお店の数が多いことから、気になっているお店が多いほど選ぶだけでも迷ってしまいます。けど1つのお店に絞れない場合には、新規限定のお試しプランとしてみて、お店の良さを直接経験してみましょう。 脱毛しながらも脱毛の仕上がりを読み取れ、他の部分の処理もやってくれなと思えば、プランを契約することで継続して利用することができます。ただパーツ脱毛ばっかり契約しますと、相性が良いお店ほど費用が加算決める。 費用だけではなく完了するまでの時間も掛かりますので、長く通い続けそうですなと捉えましたらサロンのプランを把握して、場合によっては担当スタッフに相談すれば効率的なプランを提示陥ることもあります。 全身脱毛プランがあれば、お試しで利用した後にプラン内容を変更して再度契約をすることにて、脱毛が完了するまでの期間も早く費用もなるたけ削ることができます。ただ全身脱毛けれども処理とれる箇所によっては他のプランも契約することにもなりますので、相性が良いお店があれば初めから全身脱毛することも念頭に入れて相談を通じてみましょう。それでも一番良いのは全身脱毛専門店の中から、相性の良いお店を選ぶことがベストな判断といえますね。