ミュゼプラチナムの口コミ・評判

ミュゼ 全身脱毛 8回 効果あります

ミュゼの脱毛効果について

ミュゼの脱毛方法はS.S.C(スムーススキンコントロール)です。
S.S.C方式は脱毛ラボも採用しています。

 

スムーススキンコントロールって何?

脱毛サロンを探してネット巡回していると、この「スムース・スキン・コントロール」という言葉をよく見かけるのではないでしょうか。
普通の光脱毛とどう違うところは3つあります。

・肌にやさしい
・刺激を感じにくい
・美肌効果

 

ミュゼのS.S.C脱毛の仕組み

ミュゼのS.S.C脱毛は、イタリアのメーカー「DEKA」が日本人の脱毛のために開発したP.S.クリプトンという脱毛機で行います。

1)P.S.クリプトン
普通の光脱毛機にはキセノンランプという電灯の一種のようなものが使われているのですが、P.S.クリプトンに使われているライトはクリプトンライト。

2)トレジャービーンズ
脱毛前に塗るジェルに含まれている「トレジャービーンズ」にクリプトンライトを当てることで効果を得ていきます。

3)フィリニーブ
トレジャービーンズにはフィリニーブという美肌成分と制毛成分を含む粒子が入っていて、クリプトンライトがトレジャービーンズに当たってはじけることで、新鮮なフィリニーブが溶け出します。

ムダ毛の根元にしっかりと抑毛成分が届くことで脱毛効果・美肌効果を得ることができるという仕組みです。

ちょっと難しいお話になりましたが、これだけ多くの利用者がミュゼの脱毛効果を実感しているので、S.S.C方式の効果は信頼して大丈夫。
おまけに美肌効果もあるなんてかなり嬉しいですね!

 

 

↓↓ミュゼプラチナムの公式サイトにリンクしています↓↓

脱毛サロンの値段も低価格に設定することによって、学生も気軽に利用いただけるようになりましたが、ただ値段が安く設定されていても1年以上通ってしまいますと、合計で因る費用はそれなりになってしまい、値段が安いと思えるのは最初だけですね。 それでは脱毛サロンを選ぶ時に何を基準にすればいいのかとなると、単純に値段が安っぽいだけではなくコストパフォーマンスに限るのではないかな。値段が少ないだけではなく、コース契約をした時に何年で脱毛が完了始めるのかという期間も、視野に入れないというならないだ。また脱毛回数が多いとお店に通うための交通費も掛かって仕舞うし、サロンをかけもちやる人はその倍という出費になってしまうことから、脱毛するだけで金欠状態になってしまうことも多いでしょうね。 ですから損をしたといった思わないようにどれくらいで脱毛コースが完了講じるのか、ないしは頼むコース内容によってはどのお店を選択するのかベストなのかを知っておくことも大切だ。人気があるサロンですと口コミで情報を知ることができますし、美肌や挙げる肌にさせる為の脱毛としている所もありますので、自分の理想的なお肌に適したお店を見いだすためには短いだけでは満足できないこともありますよ。 脱毛は1回では終わらないので予約のとりやすさは非常に重要だ 脱毛サロンとしている時に人気店であるほど、次の予約ができないことがあります。1年中脱毛シーズンとはいえ、季節によっては次の予約が取り易く毛周期に沿って計画的に処理することができますが、繁忙期になりますといった利用する顧客や新規の顧客が加わることから、指定された日にちによって通わないというならなく、これがなかなかストレスになるということもあるのです。 また脱毛は毛周期によって処理をすることから1回では完了しなく、ムダ毛の量が少なくても大体6回脱毛することから、予約が取りやすいは非常に重要なことなのです。人気があるお店ほど予約をとり易くしてという要望は多くあり、中には店舗数を付け足したり会員制として独自の予約システムにするなど何かと工夫を通じても、繁忙期になってしまうと利用始める人が増えて仕舞うことから追いつかなくなることもあり、中にはそれが理由で他のお店へって移ってしまうということも少なくはないのです。 それで施術をしたその日に次の予約をしたり、予約をキャンセルも空いている時間帯を調べることができたり、他の店舗もおんなじサービスを受けることができるなど、スムーズに脱毛いただけるように工夫を通じて予約をとり易くしています。